2005年08月29日

やまがのまち 第二弾

第一弾は桜町温泉でした。
今回は第二弾。
木屋下町_001.jpg
外観を取り損なってしまいました。
中はこんな感じになっています。

↓看板犬のゴンです。
ゴン_001.jpg

サイダーやラムネ、味噌、味噌こうじ等を作っています。
ラムネ100円_001.jpg
ラムネの写真も取り損ねました。またアップしますね!

♪山鹿よかとこ、一度はおいで〜
posted by ホリック at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメント!

ホリックさんブログ作られてたんですね!
知らなかった〜。

う〜ん、情緒あふれる山鹿の風景・・・。素敵。
帰ったらぜひ遊びに行かせてくださいませ。
(^▽^)

あっ!あと、私の日記にリンク貼らせて頂いても構いませんか?
差し障りがあれば教えてくださいね〜♪
では☆
Posted by さやか at 2005年09月10日 12:53
さやかさん!

どうぞリンク張ってください!!
最終的にはmixiかこっちかどちらかにするかもだけどね。

山鹿来てみてくださいね!
Posted by horick at 2005年09月11日 20:57
儲け話に興味ありませんか。今から数時間後に5万円が貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひご覧ください
Posted by 儲け話 at 2009年10月31日 14:14
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 05:46
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 12:31
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

