2005年04月24日

いろいろ

蕎麦屋もくあみのご主人中原さんです。
2005-03-28-sobayaetc 002.JPG
本当にここの蕎麦は絶品です! ブログも作っておられます。

マジックの初舞台を踏んだ八千代座(国指定重要文化財)です。
初舞台は12歳の時でした。なぜか紋付き袴でマジックをしていたホリックでした(^^;ゞ
2005-03-28-sobayaetc 038.JPG
この日は母校山鹿中学校の吹奏楽部が定期演奏会をしていました。

八千代座の近くに「風吹きからす」という学童があります。
旧天聴酒造の玄関を利用して駄菓子屋さんや文庫をしておられます。
主催は地域のお母さん方です。うらやましい限りです。
2005-03-28-sobayaetc 035.JPG

2005-03-28-sobayaetc 030.JPG

下の写真、ちょっと見にくいですが、お菓子のルーレットです。
一回20円で見事当たれば200円分(だったかな?)のお菓子と引き替えることができます。
2005-03-28-sobayaetc 005.JPG
posted by ホリック at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

